WEBからのご予約はこちら

オンライン診察専用ページへ

新着情報

アクトタワークリニック ホーム > > 新着情報

一般不妊治療費補助事業のご案内(人工授精) 2014.04.02更新

人工授精に助成金が出るようになりました。

詳細は、こちらをご参照ください。

クレジットカードについて 2014.04.01更新

4月1日より、

JCB

American Express(AMEX)

Diners Club

Discover

のクレジットカードが

ご利用可能となりました。

体外受精・顕微授精・胚移植等のお支払時にご利用ください。

VISA Master 

は今まで通りご利用可能です。

詳細は、こちらをご参照ください。

ご利用可能カード.jpg

AMH(抗ミュラー管ホルモン)専門外来 2013.12.28更新

AMH(抗ミュラー管ホルモン)とは?

AMH(抗ミュラー管ホルモン)は原始卵胞から分泌される女性ホルモンです。卵胞とは、卵巣にある卵子がはいっている袋のことです。加齢とともに、卵胞の数が少なくなります。よって、卵胞の数が減るのに比例してAMHの値も低下します。
AMHを計測することにより、どれくらい卵胞が残っているかがわかります。女性の卵巣年齢や卵巣予備能がわかる検査です。
女性は、実際の年齢と卵巣の年齢が比例することもあれば、比例しないこともあります。
つまり、実際の年齢は35歳でも、卵巣年齢が25歳くらいの方もいれば45歳くらいの人もいます。

AMHは従来のFSHと異なり、月経周期に関わらず、一定です。
自分の卵巣年齢を知りたい方は、未婚・既婚を問わず、お忙しい方も、月経周期に関わらず時間があるときにご来院ください。

当院では、静岡県内で初めてAMH専門外来を開設しました。AMHの検査結果と今後の方針の御相談は、院長(日本生殖医学会認定・生殖医療専門医)が必ず対応させていただおります。
(当院では、初診の方は御予約不要とさせてただいております。いつでもお時間があるときにご来院ください。)

検査費用: AMH \4000(税抜・自費診療・初診の方は御予約不要です。) 

クレジットカードのご利用について 2013.09.12更新

クレジットカードがご利用可能となりました。

VISA MASTERカードにて対応させていただきます。

詳細は、こちらをご参照ください。

特定不妊治療費助成制度指定医療機関 2013.09.09更新

当院は、

特定不妊治療費助成制度指定医療機関

です。

助成制度を申請希望の方は、

受付までお知らせください。

卵子凍結保存について 2013.08.24更新

当院では、未婚女性の卵子凍結保存についてのご質問を承っております。

現在、日本国内においては晩婚化が進み、

若いときの卵子を残しておきたいという希望

今は、やりたいことを続けたい。でも、時期が来たら赤ちゃんを生みたいという希望

女性にとっては、きわめて当たりまえの希望を

アクトタワークリニックと生殖発生医科学センターの

採卵・培養・凍結技術がお役にたてれば

と考えております。

卵子凍結保存へのご質問がある方・ご希望される方は、

メールフォーム
よりお願いいたします。

ページの先頭へ

医療法人社団 奨寿会 アクトタワークリニック 〒430-7707
静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー7階MAP
TEL: 053-413-1124